

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

迷子No.62 セキセイインコ (福岡県)

迷子№62 セキセイインコ
※ 迷子№は迷子になった年月日に関係なく掲載受付順になっております

647245549_224.jpg


失踪日時:2009.6.20(土)昼の2時頃
場所:福岡県春日市


種類:セキセイインコ

名前:ピーちゃん

色:全身黄色でお腹が緑色

歳:家に雛の時やって来て三年

特徴:頬っぺたが白で若干青が白の中に混ざってます

その他:
気が向いた時だけおしゃべりします
名前とか住所とか…


私が仕事に行ってる間に甥っ子が遊びに来て逃がしてしまいました(T_T)
いつも朝少し遊んで仕事から帰ると甘えて来るピーちゃん…
本当に居なくなって辛いです
警察にも届けを出し!
保健所にも電話をし!
貼紙も貼って毎日探し回ってましたが今だ見つかりません(>_<)

お家に帰って来なくても責めて無事に生きているかが心配です

何か情報があるかた是非教えて下さいお願いします!!

飼い主さんへの連絡方法

お名前:ヒヨコさん

この記事のコメント欄にメッセージをいれてください。




人気ブログランキングへ ブログ王 にほんブログ村 鳥ブログへ

迷子の帰り道を広める為に応援のポチッをお願いします 

テーマ : セキセイインコ大好き - ジャンル : ペット

2009/06/20 22:28 | 迷子情報コメント(2)トラックバック(0)  TOP

コメント

15日夕方早良区南庄で少し似たインコを見つけ保護しています。どんな言葉をしゃべりますか?気をつけて聞いて見みます

No:12 2009/07/17 21:34 | みどり #- URL [ 編集 ]

みどりさんへ
保護の情報ありがとうございます。

飼い主のヒヨコさんよりメッセージがありますので
転載させていただきます。
↓----

先月の15日ですか?
綺麗にはおしゃべり出来ないので聞きにくいと思うのですが
ぴーちゃんおりこう
さっちゃんお帰り
おじいちゃんお帰り
後間違えますが電話番号とか…

家から早良区まではかなりの距離があるので
そこまで飛べるかわかりませんが
もしぴーちゃんなら嬉しいです(T_T)

写メか何か見れないでしょうか?


--------とのことです。
保護された子の写真とかあるようでしたら
当サイト宛のメール↓への添付してくださいませ。
kitchenbird@gmail.com

または、当サイトに画像が貼り付けられる掲示板がありますのでそちらへ投稿していただいてもかまいません。
http://kitchenmama.bbs.fc2.com/

どうぞよろしくお願いいたします。

No:13 2009/07/18 11:46 | 鳥の迷子センター管理人 #qbIq4rIg URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
