

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

保護№9 セキセイインコ (愛知県)

 保護№9 セキセイインコ ☆無事帰宅!
※保護No.は、保護された年月日に関係なく掲載受付順になっております。

8422.jpg


 保護された日:2009年6月4日(木)PM2:00ごろ
 場所:名古屋市昭和区山中町の昭和保育園にて。



保護主さんよりいただいた帰宅の報告!
黄色の鳥さんは今日飼い主さんのもとに帰っていきました。
黄色の鳥さんは飼い主さんと会えて、すごく幸せそうな顔をしていました。
賑やかな鳥さんだったので、家の中が寂しくなりました。
偶然にも飼い主さんからご連絡いただいた日と私の探している鳥が見つかった日が同じだったのでびっくりしています。
この度はお世話になりました。ありがとうございます。


 保護主さんは、あおちゃんというブルー系のセキセイインコを捜していました。
あおちゃんの情報は迷子№53で掲載しております
aoaoaoaoaoa.jpg ←あおちゃん無事帰宅!よかった!





人気ブログランキングへ ブログ王 にほんブログ村 鳥ブログへ

迷子の帰り道を広める為に応援のポチッをお願いします 

テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

2009/06/04 11:01 | 保護情報コメント(3)トラックバック(0)  TOP

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No:16 2009/07/21 00:05 | # [ 編集 ]

飼い主さん見つかりました

黄色の鳥さんは今日飼い主さんのもとに帰っていきました。黄色の鳥さんは飼い主さんと会えて、すごく幸せそうな顔をしていました。賑やかな鳥さんだったので、家の中が寂しくなりました。偶然にも飼い主さんからご連絡いただいた日と私の探している鳥が見つかった日が同じだったのでびっくりしています。この度はお世話になりました。ありがとうございます。

No:21 2009/07/26 22:58 | hiro #TVa0OzMY URL [ 編集 ]

不思議なことがあるのですね
鳥さん同士でなにか迷子通信でもあったのでしょうか?
あおちゃんも、きいろちゃんも本当によかったですね。
どちらのこも本当に家族のもとで
これからも元気でいっぱい長生きできますように。

記事は無事帰宅になおさせていただきます。

No:22 2009/07/26 23:30 | 管理人 #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
