

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

迷子№49 セキセイインコ (埼玉県)

 迷子№49 セキセイインコ
※ 迷子№は迷子になった年月日に関係なく掲載受付順になっております

617139663_194.jpg

8322.jpg


 迷子になった日:2009年5月9日午後4時頃
 場所:埼玉県さいたま市大宮区(北区・上尾市よりの大宮区です)

種類.セキセイインコ 、青色で、頭は白いです。
名前:きゅーちゃん
年齢:7歳
性別:オス

大宮西警察署 に届出をしてあります。

ぴーちゃん、きゅーちゃん、おかあさん、可愛い、などしゃべります。
肩や頭に乗るのが好きで、平らなところに立つと向かって右側の足が若干浮いて見えます。
餌ではカナリヤシード、野菜ではレタス、リンゴなどの果物類も好きです。

不注意で逃がしてしまいました。
もし情報お持ちの方いらっしゃいましたら、ご連絡お願い致します。


 飼い主さんへの連絡先

お名前:アキさん

 ☆fuyuko_net@yahoo.co.jp
上記メール宛、またはこの記事のコメント欄へメッセージをいれてください。
(メール送信の際は☆マークをとってください)




人気ブログランキングへ ブログ王 にほんブログ村 鳥ブログへ

迷子の帰り道を広める為に応援のポチッをお願いします 


テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

2009/05/09 10:13 | 迷子情報コメント(0)トラックバック(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
