

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

迷子№37 オカメインコ  (東京都)

 迷子№37 オカメインコ ☆ 無事帰宅!!
※ 迷子№は迷子になった年月日に関係なく掲載受付順になっております


オカメインコのフクちゃん
■迷子になった日: 4/7(火)12:50頃
■地域: 東京都小金井市


■特徴
並オカメインコ
名は、フクちゃん、4歳のオスです。
おしゃべりは、自分の名を復唱したり、口笛まねで歌をうたいます。
少し臆病なところがありますが、甘えん坊です。

<飼い主さんからの帰宅報告>

お世話になりました。
ちょうど3ヵ月をむかえる今月7日に、自分の気持ちにけじめをつけたかったので、愛護センターに電話を入れたところ似ている子が5月下旬に青梅市で保護されているとのことで、昨日確認に行ったところ、フクでした!!
七夕と満月のダブルパワーでミラクル☆彡が起きました。
掲載させて頂き、ありがとうございました

テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

2009/04/07 11:41 | 迷子情報コメント(0)トラックバック(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
