スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

迷子No.460 セキセイインコ(東京都)

 迷子№460 セキセイインコ
※ 迷子№は迷子になった年月日に関係なく掲載受付順になっております

迷子になった日:2011.7.7.
場所:東京都世田谷区鎌田(砧南小学校)付近


種  類:セキセイインコ(小鳥屋さんでレインボーの種類と言われました。)
体  色:頭・羽は白(ちょこっとグレーが入ってます)。体は薄紫~紫。
名  前:くぅちゃん

特徴など:
6/4に4週でわが家に来ました。洗濯物を取込む私を追いかけてきた
まま外へ飛び出してしまいました。
7/7時点で生後8週です。
まだヒナなのでこの暑さに耐えられるか心配です。
手乗りでとても人に慣れてますが、真っ先に頭に乗る子です。まだ言葉はしゃべれませんでした。
よじ登るのが大好きで、どこでもくちばしで登って行きます。
何よりも、首回り~顔を撫でてもらうのが大好きで『やってやって』と、指に顔を押しつけてきます。言葉は教えている段階でしゃべりませんが「くぅちゃん!」と言うと「チュル♪」と返事はします。羽切に小鳥屋さんに連れて行く前に飛んで行ってしまったので、羽は綺麗にそろってます。猫やカラスの多い地域なので、とっても心配です。どなたか見かけた方、保護さえた方がいらっしゃいましたらご一報頂きたく、どうぞよろしくお願い致します。
7/8夕方地元交番に届けを出しました。成城警察署管轄の為、次は玉川警察署にも届を出す予定です。

よろしくお願い致します。

【飼い主さんの連絡先】
お名前:ゆずさん
☆yutyutyu.yu@river.ocn.ne.jp



(スパム防止のため、メール送信の際は、☆をとって、メールしてください。)




人気ブログランキングへ ブログ王 にほんブログ村 鳥ブログへ

迷子の帰り道を広める為に応援のポチッをお願いします 

テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

2011/07/07 09:30 | 迷子情報コメント(0)トラックバック(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
