スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

迷子No.418 オカメインコ (群馬県)

 迷子№ 418 オカメインコ  ※無事帰宅!
※ 迷子№は迷子になった年月日に関係なく掲載受付順になっております

迷子になった日:5月5日
場所:群馬県富岡市 ベイシア富岡そば


Image080.jpg Image089.jpg

カメインコ
全体が黄色で羽にグレーが入っています。
名前 あーちゃん 3歳です

Image074.jpg


【飼い主さんより帰宅の報告】

先週の金曜日6月10日に
無事に帰宅しました。
親切な方がうずくまっていたあーちゃんを保護し飼っていて下さっていました。餌を買いにいったところ張り紙を見つけて、警察に連絡してくれました。
少し痩せていましたが、元気で素直なところは全然変わっていません。
むしろしばらく野生生活を送っていたせいか、
堂々としています。

この度は掲載していただき本当にありがとうございました。







人気ブログランキングへ ブログ王 にほんブログ村 鳥ブログへ

迷子の帰り道を広める為に応援のポチッをお願いします 

テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

2011/05/05 19:59 | 迷子情報コメント(0)トラックバック(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
