スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

迷子No.329 アキクサインコ(大阪府)

 迷子№ 329 アキクサインコ  ※無事帰宅!
※ 迷子№は迷子になった年月日に関係なく掲載受付順になっております

迷子になった日:2010年11月9日
場所:大阪府松原市


10490.jpg

【飼い主さんより帰宅の報告】

お世話になっております。
14日にりんちゃんが無事に帰ってきました。
ポスターをホームセンターに入っているペットショップで貼ってもらいましたが、
14日に保護した方が鳥かごを見に来られてたときにポスターを見られたそうです。
早速、晩の8時ごろお宅へ伺い、涙の再会を果たしました。
りんちゃんは、以外にも落ち着いていて精神的なダメージはありませんでした。
保護してくださったご夫婦がとても動物好きな親切な方でしたので、安心して
いたんだと思います。少し足に擦り傷がある程度で、見た目は変わりませんでした。
体重は少し軽くなっていました。
保護した日は失踪日から翌日で、近くの工場の前をトコトコと歩いていたりんちゃんを
工場長さんが捕まえ、ご近所のご夫婦が動物好きだということで預けられたそうです。
ご夫婦は犬や猫は飼ったことはあるが、鳥は初めてだったので戸惑われたそうですが、
りんちゃんのことを懸命に考えてこれまで保護してくださいました。
ご夫婦はこれまで、捨て猫や捨て犬を何匹も育ててこられた方でした。
最後まで世話をし、お墓を建てて供養されたそうです。
こんないい人ににりんちゃんが出会えて本当によかったです。
協力していただいた方々に、感謝の気持ちでいっぱいです。
人の有り難味をしみじみと感じました。本当にありがとうございました。








人気ブログランキングへ ブログ王 にほんブログ村 鳥ブログへ

迷子の帰り道を広める為に応援のポチッをお願いします 

テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

2010/11/09 21:41 | 迷子情報コメント(0)トラックバック(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
