

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

☆保護No.42 オカメインコ(神奈川県)

オカメインコ保護しています!!


☆保護No.42 オカメインコ(神奈川県)

我が家のオカメインコを探している際、相模原警察署に保護オカメがいるとの情報があり確認すると、我が家のオカメchanではありませんでした。
が、警察より我が家での保護依頼がありましたので、当家で大切に預からせていただいています。
小柄なノーマル系さんだと思います。
他特徴はメールをいただきましたら確認させていただきます。

我が家のNo.293のオカメちゃんも、この子の様にどなたかに保護していただいていて、早く見つかる様に強く思います・・・


【飼い主さんの連絡先】
お名前:まこさん
☆noko3_na6m@ybb.ne.jp


テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

2010/10/05 09:52 | 保護情報コメント(1)トラックバック(0)  TOP

コメント

はじめまして

まこさん様
お探しのオカメちゃんは見つかりましたか?
早く見つかるといいですね。
さて早速で申し訳ございませんが、我が家も8月29日にオカメを逃がしてしまい、4箇所の警察に届出し、付近一帯にチラシ張りやポスティングしてまいりましたが、9月の上旬の目撃情報を最後に今のところ進捗がなくなりました・・・
まこさんさまのようなお優しい方に保護されていると祈るばかりの毎日。
逃がしてしまったのは世田谷の上用賀につき、相模原まではいけないと思うのですが望みを持ってのお問い合わせです。

逃げたオカメは「ゆうちゃん」と言います。
ゆうちゃんこんにちは、と言いながらお辞儀をします(最大の特徴です)
その他「シェイク~わんわん」「ほーほけきょ」「ばばちゃーん」「お元気ですか?」とか話します。
ノーマルパイドの当時生後6ヶ月・・エサは何でも食べます。
保護されているオカメちゃんはこのような特徴ではないでしょうか?
お忙しいと思いますがお時間があるときに教えてくださるとうれしいです。よろしくお願いいたします。
もし違っても、まこさんさまのところにいれば安心して飼い主さんを待てますね!
大変だと思いますががんばてください。

No:107 2010/10/13 23:19 | ゆうまま #ehuBx04E URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
