

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

迷子No.298 シロボタンインコ(東京都)

 迷子№ 298 シロボタンインコ
※ 迷子№は迷子になった年月日に関係なく掲載受付順になっております ※無事帰宅!

迷子になった日:9月20日 夕方4時半ごろ
場所:東京都大田区南蒲田

p-chan.jpg

.鳥の種類 
シロボタンインコ
名前は「ぴーちゃん」

.特徴 
羽の色は水色。
頭はグレー。
おなかは白です。

まだ1歳になっていません。
とても人に慣れていますが、手が嫌いなのでつかもうとすると逃げます。

「ピーチャン!」と独り言を喋ります。

人が大好きで、初対面の人の肩にも乗ります。

漬物が好きです。


【飼い主より帰宅の報告】
ぴーちゃんが無事に戻ってまいりました。
近所の商店街の方に保護されていました。
うちのマンションの方と商店街の方が偶然お友達で、「インコを拾った」話しから
私の張った迷子の張り紙に気づいて下さって、本日10日ぶりに再会できました。。。
10日間毎日泣き暮らしていたので夢のようです。本当に感謝感謝感謝です。
まだ再会できていない皆様、どうか諦めないで下さい。きっと親切な方に保護されていると思います。
一日も早くお家に戻ることをお祈りいたします。




人気ブログランキングへ ブログ王 にほんブログ村 鳥ブログへ

迷子の帰り道を広める為に応援のポチッをお願いします 

テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

2010/09/20 20:19 | 迷子情報コメント(0)トラックバック(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
