スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

迷子No288 ルリコシボタンインコ (東京都)

 迷子№ 288 ルリコシボタンインコ
※ 迷子№は迷子になった年月日に関係なく掲載受付順になっております

迷子になった日:9月16日14:30頃
場所:東京都大田区池上8丁目サミット付近

IMG_0812.jpg

名前はまさこです。自分の名前、認識しているとは思うのですが、あまりはっきりときた反応がないので参考にはならないと思います。


年齢はまだ一歳です。

不注意で五階の窓から逃げてしまい、10分ほど向かいの家の屋根(三階あたり)で身動きがとれず鳴いていたのですが、これまで羽を切っていたせいもあって、羽が伸びているにもかかわらず上に飛ぶことができなかったので、こちらを見て鳴くも、飛ぶこともできず。。

父が見張っている間に私が同じマンションの三階宅にお邪魔するため移動している間にあらぬ方向へ飛んで行ってしまいました。。

日暮れまで捜し回りましたが、出会うことことができませんでした。

現在雨も雨が降っているし、牛乳寒くなったのでかなり心配です。

明日、警察に届を出して、チラシも作成予定ですが、いてもたってもいられず…。
どうか、お力添え頂けませんでしょうか?

宜しくお願い致します。

【飼い主さんの連絡先】
お名前:はるさん
☆sumiso.a.e.hal@gmail.com

(スパム防止のため、メール送信の際は、☆をとって、メールしてください。)




人気ブログランキングへ ブログ王 にほんブログ村 鳥ブログへ

迷子の帰り道を広める為に応援のポチッをお願いします 

テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

2010/09/16 22:29 | 迷子情報コメント(0)トラックバック(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
