

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

迷子No.286 オカメインコ (神奈川県)

 迷子№ 286 オカメインコ
※ 迷子№は迷子になった年月日に関係なく掲載受付順になっております

迷子になった日:2010年9月5日夕方5時20分頃、
場所:神奈川県大和市


オカメインコ(ノーマルカラー)男の子3歳です。
近所の方・警察また、張り紙・探し回っているのですが・
まだ情報が無くて、どうぞ、宜しくお願い致します


ピンキーの特徴ですが・・頭のカンは黄色です・シッポは長くて・
一ケ月に一度購入しました、ペットショツプで爪と羽を切りにいっております。今回は、切ってから20日位かと思います。人にはすぐには慣れないかと思います?肩にのっているとご機嫌でジーットしております。



【飼い主さんから帰宅の報告】
22年9月5日、
夕方5時20分頃に迷子になりましたピンキーが無事に10月8日帰って来ました。
此れも迷子センター様の沢山の情報・また皆様方のお互いの励ましのお言葉等でこの日を迎えたこと深くお礼申し上げます。
沢山のインコちゃん・オカメインコちゃん必ずお手元に戻ります事をお祈り致しております。
迷子センターの皆様本当に有難うございました。


お名前:ピンキーの家族さん





人気ブログランキングへ ブログ王 にほんブログ村 鳥ブログへ

迷子の帰り道を広める為に応援のポチッをお願いします 

テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

2010/09/05 11:11 | 迷子情報コメント(0)トラックバック(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
