

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

迷子№8

 迷子№8 セキセイインコ
※ 迷子№は迷子になった年月日に関係なく掲載受付順になっております。

inko

★詳細情報★
◇種類:セキセイインコ
◇名前:清子(きよこ)ちゃん
◇迷子になった日:2008/9/10 (水曜日)
◇迷子になった場所:茨城県結城市
◇年齢:5ヶ月くらい
◇性別:性別わかりません。

■特徴
黄色ハルクイン
全体的に黄色、部分的に黄緑、羽の部分に黒、頭部から首と頬にバーコード柄、
ほっぺたは白、お腹とゆうか肛門付近は白とゆう感じです。

・その他
我が家にやって来たのは、2008年4月19日で、性格は好奇心旺盛、
天真爛漫、自己をアピールするのが強く、怖いもの知らずです。
狂暴で噛み癖はありますが、人には慣れています。
以前にも家出をした事があり、鳩サンと行動を共にしていただけに、
人や種類の違う鳥とも仲良く出来る固体かと思われます。
鳴き方は、通常のインコちゃんと基本同じですが、
よく『ギャッギャッギャッギャッ』とか『ギャーギャー』とか
低い声で『チッチッチッチッ』と鳴く事もありました。
アクロバティックな行動や遊びが大好きでした。

放鳥中にいつのまにかいなくなってしまいました。
飛んで行った方角も分かりません。

■飼い主さんへの連絡先
名前:慶子さん
メールアドレス:★lady-k.cp117@docomo.ne.jp 
スパム防止のため、送信の際は★をとって、メールしてください。

テーマ : セキセイインコ大好き - ジャンル : ペット

2008/09/10 12:57 | 迷子情報コメント(0)トラックバック(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
