スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

迷子No.281 オカメインコ (神奈川県)

 迷子№ 281 オカメインコ  ※無事帰宅!
※ 迷子№は迷子になった年月日に関係なく掲載受付順になっております

迷子になった日:2010年9月5日 17時頃
場所:横浜市都筑区牛久保2丁目付近

jpg01.jpg

【種類】ノーマルパール オス 1歳
【特徴】体の色はグレーで羽と尾に白がまじっています。
    顔は黄色で赤いほっぺです。
    肩や頭にのるのが好きで、後頭部やほっぺをかいてとねだります。

どんなに些細な情報でも構いません。
どうぞよろしくお願い致します。

【飼い主さんより帰宅の報告】


無事見つかりました!
9月10日夕方、南山田のマンションにいたところを保護して頂きました。
本日確認に伺い、無事戻って参りました。

この場をご提供下さいました管理人様、ご親切にご協力・ご連絡下さいました全ての皆様に、心より感謝を申し上げます!
そして、お探しのインコちゃんとの一日も早い再会を、お祈り致しております!






(スパム防止のため、メール送信の際は、☆をとって、メールしてください。)




人気ブログランキングへ ブログ王 にほんブログ村 鳥ブログへ

迷子の帰り道を広める為に応援のポチッをお願いします 


テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

2010/09/05 13:59 | 迷子情報コメント(1)トラックバック(0)  TOP

コメント

無事見つかりました!

9月10日夕方、南山田のマンションにいたところを保護して頂きました。
本日確認に伺い、無事戻って参りました。

この場をご提供下さいました管理人様、ご親切にご協力・ご連絡下さいました全ての皆様に、心より感謝を申し上げます!
そして、お探しのインコちゃんとの一日も早い再会を、お祈り致しております!

No:97 2010/09/12 15:12 | 松石 #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
