

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

迷子№9

 迷子№9 セキセイインコ
※迷子№は、迷子になった年月日に関係なく掲載受付順となっております。



kinako.jpg

★詳細情報★
◇種類:セキセイインコ 
◇名前:きなこちゃん
◇迷子になった日:2008/10/6 (月)午前中
◇迷子になった場所:茨城県結城市
◇年齢:生後2ヶ月くらい
◇性別:不明

■特徴
種類はグリーンパイドかと思われます。
全体的に黄色、部分的に黄緑、羽の部分に黒、頭部から首にかけてバーコード柄、ほっぺたは青紫、お腹とゆうか肛門付近は白とゆう感じです。

・その他
我が家にやって来たのは、2008年9月13日でヒナの状態でした。1カ月にも満たない観察ですが、性格は好奇心旺盛、天真爛漫、天然。
人の手から一番長く餌を食べていたので、人懐きはよい方だと思います。
ピーピーと鳴く事しか出来ませんでしたが、今はどうでしょう?

家の前に結城小学校があり、家を飛び出した時は校内にある桜の木に止まっていました。

■飼い主さんへの連絡先
名前:慶子さん
メールアドレス:★lady-k.cp117@docomo.ne.jp 
スパム防止のため、送信の際は★をとって、メールしてください。






テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

2008/10/06 18:53 | 迷子情報コメント(0)トラックバック(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
