スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

迷子No.262 セキセイインコ (愛知県)

 迷子№ 262 セキセイインコ  ※無事帰宅!
※ 迷子№は迷子になった年月日に関係なく掲載受付順になっております

迷子になった日:8月8日16:00頃
場所:愛知県名古屋市

ピーコ 写真

色は黄色のルチノー、メスです。名前はピーちゃんです。
この夏で3歳になりました。
あまり身体が丈夫ではないので、心配で必死で探しています。
どうぞ、よろしくお願いします。

【飼い主さんから帰宅報告】

見つかりました
近所の友人にメールを一斉送信して情報を募ったところ、300メートルほど離れたマンションの方が保護してくださってることが分かりました。
すぐに迎えに行き、24時間ぶりの再会を果たす事ができました。
鳥を飼った経験のあるかたで、大変丁寧に保護して下さっていて、とても感謝しています。
メールのネットワークはすごいと思いました。
手を尽くしてくれた友人たちにも感謝しています。
これからは、インコとの生活をもっと慎重にしたいと思います。
ありがとうございました。8月9日





人気ブログランキングへ ブログ王 にほんブログ村 鳥ブログへ

迷子の帰り道を広める為に応援のポチッをお願いします 


テーマ : セキセイインコ大好き - ジャンル : ペット

2010/08/08 20:00 | 迷子情報コメント(0)トラックバック(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
