スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

迷子No.256 羽衣セキセイインコ (東京都)

 迷子№256 羽衣セキセイインコ
※ 迷子№は迷子になった年月日に関係なく掲載受付順になっております

迷子になった日:2010年8月3日早朝
場所:東京都墨田区


名前     小太郎
羽衣セキセイイインコのブルーバイド種です。
「小太郎!」と呼ぶと手や肩に飛んできます。
生後3ヶ月の仔鳥で、飛び方もぎこちなく、そう遠くには飛べません。向島警察署にも届けて付近500m内に張り紙しました。幼鳥なので体力や危険を察知できるかが心配です。どんな手掛かりでもいいので見かけた方、ご一報ください。また保護された方どうぞご連絡下さい。家族同然に一緒にいたので必死に探しています。

よろしくお願いいたします。


【飼い主さんの連絡先】
小太郎が無事に戻りました。昨日8月7日(土)朝に『貼り紙見ました』との連絡が入り、確認したところ小太郎でした。
丸5日間ぶりの再会です。
自宅から1kmほど離れた公園で近くに住むご親切な方に保護していただいてました。
このように掲示出来るスペースを与えて下さった管理人さま、協力して下さった皆さま、本当にありがとうございました。
まだ見付からずにいる飼い主のみなさん、諦めずにがんばってくださいませ。 8月8日






人気ブログランキングへ ブログ王 にほんブログ村 鳥ブログへ

迷子の帰り道を広める為に応援のポチッをお願いします 

テーマ : セキセイインコ大好き - ジャンル : ペット

2010/08/03 21:53 | 迷子情報コメント(0)トラックバック(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
