スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

迷子No.253 ブルーボタンインコ (東京都)

 迷子№ 253 ボタンインコ
※ 迷子№は迷子になった年月日に関係なく掲載受付順になっております

迷子になった日:8月1日 午後19時頃
場所: 東京都町田市


ブルーボタンインコを逃がしてしまいました。
まるちゃんと呼ぶと、ピーピピっと返事をします。3歳です。羽は青色で、頭部は黒色で、まんまる目です。
あまり人に慣れていませんが、人間の頭にとまることが好きです。
どうかよろしくお願いします。

【飼い主さんからの帰宅報告】

昨夜から、ずっと探していたのですが、今日午前中、近所の神社の木にいるのを発見し、餌を置いたり、何度も呼び掛けをし、ついに私達のところへ飛んできてくれました!
昨夜はショックと動転の中、こちらのサイトを見つけ、希望を持つことができました。
また、こういう時に飼い主がやるべきことなども、知ることができたお陰で、今日の保護につながったと心から感謝しております。
本当にありがとうございました。また、保護の連絡が遅くなりまして申し訳ありませんでした。
これからも、こちらのサイトを覗かせていただいて、そしてもっとたくさんの人々にこちらのサイトを知ってもらって、迷子鳥たちの保護のお役にたてたらと 思っております。
本当にありがとうございました。

8月2日




人気ブログランキングへ ブログ王 にほんブログ村 鳥ブログへ

迷子の帰り道を広める為に応援のポチッをお願いします 

テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

2010/08/01 09:20 | 迷子情報コメント(0)トラックバック(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
