スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

迷子No.252 コザクラインコ(愛知県)

 迷子№ 252 コザクラインコ  ※無事帰宅!
※ 迷子№は迷子になった年月日に関係なく掲載受付順になっております

迷子になった日:2010年7月30日pm:18:30頃
場所: 愛知県知多市原
(東海市・東浦との境で八幡新田駅の近くです)

kzzzz.jpg


鳥の種類
コザクラインコ
(ノーマルカラー)

マンションの2階の窓の隙間から逃げてしまいました。


どうか、目撃情報などでも構いませんので、ご協力お願い致します。


【飼い主さんから帰宅のご報告】
今朝、警察署から連絡がありました。

保護している方がいると…

保護されたお宅に連絡し特徴を聞いたら梅吉だと確信し、ナビで行ったところ2.8キロ離れたお宅で保護されていました。

そのお宅もセキセイ・オカメを飼われていました。

実際は、その近所の方が1日(日)に、保護して飼い方がわからないと連れてきて、2日間、お世話してくれました。

保育園に張り紙をお願いしたのですが保育園の方が、婦警さんに連絡し近所を外線して下さったそうです。

それで、無事に連絡があり帰ってきました!

皆様のインコたちも早くお家に帰ってきますように。

ありがとうございました!!

8月3日





人気ブログランキングへ ブログ王 にほんブログ村 鳥ブログへ

迷子の帰り道を広める為に応援のポチッをお願いします 


テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

2010/07/30 20:04 | 迷子情報コメント(0)トラックバック(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
