スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

迷子No.239 オカメインコ (大阪府)

 迷子№ 239 オカメインコ
※ 迷子№は迷子になった年月日に関係なく掲載受付順になっております

迷子になった日:7月18日
場所:大阪市東淀川区


オカメインコ
もも 1歳 オス
体は白 頭は黄色 ほっぺたはオレンジです。
口笛をよく吹きます。

【飼い主さんの連絡先】
お名前:村上さん
☆maxdayo3@live.jp



(スパム防止のため、メール送信の際は、☆をとって、メールしてください。)




人気ブログランキングへ ブログ王 にほんブログ村 鳥ブログへ

迷子の帰り道を広める為に応援のポチッをお願いします 

テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

2010/07/18 18:47 | 迷子情報コメント(1)トラックバック(0)  TOP

コメント

大阪市北区の大淀警察に届けがあります

大淀警察にオカメインコルチノーが9/6に保護されています。現在は親切な方に預けられています。
私のオカメインコルチノーも迷子で,確認のため会いにいったら、ちがう子でした。
預けられている子の特徴は、たぶんオスで、よく歌うそうです。ホーホケキョとかいうそうです。目はまだ少し赤かったです。かなり若いようで、とても元気でした。ほっぺのオレンジが、けっこう大きくて、ハッキリしたオレンジでした。手にはよろこんで乗ってきました。カゴを自分で開けるそうです。
大淀警察で問い合わせできると思います。
特徴ちかかったら、問い合わせされてみてはいかがでしょうか?

No:98 2010/09/15 01:10 | kyoko #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
