スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

迷子No.236 セキセイインコ

 迷子№ 235 セキセイインコ  ※無事帰宅!
※ 迷子№は迷子になった年月日に関係なく掲載受付順になっております

迷子になった日::2010/07/13 AM10時頃
場所:広島市安佐北区


セキセイインコが家を出てしまいました。
インコの名前はさき オスです。

バイオレットセキセイで、特徴はくちばしの周辺が少し赤い色をしています。
これは、1か月前に飲んでいた薬(ビタミン剤)の色です。

今日は一日雨が降り続き、近所を歩き回って探しましたが見つからずとても心配しています。挿し餌のヒナの頃うちに迎え、とても人に慣れています。
どなたか、見かけたら教えてください。

【飼い主さんからの帰宅報告!】

大変お世話になりました。
今日の午後、近くの公園で見つけることが出来ました。
雨が降り続き、心配したのですが、逆に、そのせいで、遠くまで飛べず、近所に居たのだと思いました。
怪我はありませんでしたが、大変痩せ細っていました。餌をたくさん食べました。これから、徐々に、元気になってくれると思います。ありがとうございました。


7月15日





人気ブログランキングへ ブログ王 にほんブログ村 鳥ブログへ

迷子の帰り道を広める為に応援のポチッをお願いします 


テーマ : セキセイインコ大好き - ジャンル : ペット

2010/07/13 22:24 | 迷子情報コメント(0)トラックバック(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
