スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

迷子No.209 オカメインコ(東京都)

 迷子№ 209 オカメインコ
※ 迷子№は迷子になった年月日に関係なく掲載受付順になっております

迷子になった日:6月11日(金)午前7:45頃
場所:東京都調布市・狛江市の境目


9724.jpg


種類:オカメインコ 5ヶ月 性別不明
名前:はっちゃん
  ※はっちゃん!と呼ぶとピュィーッと返事をします。
色:パール
  顔:黄色
  ほっぺ:オレンジ
  尾:黄色(一本だけ長い)
  翼:灰色に、白でまだら模様(切っていません)
  腰・足:灰色と黄色のしましま模様
  胸・首の後ろ:主に灰色
おしゃべり:「はっちゃん」と言います。
歌:マンボー・ダースベイダーのテーマをよく歌います。

警察に届出済みです。
新聞にもチラシを入れてもらうよう手続き致しました。
探索中に、二度、近所の木に止まっておりましたが、
カラスに追われ見失ってしまいました。
その際もマンボーを歌っていました。
口笛を「ピッピー」と吹いた後に、
名前を呼ぶと必ず返事をします。
近くを探し続けておりますが、どうか見かけた方・保護された方、ささいな事でもご連絡を頂けますとありがたいです。

とても大切な家族です。
保護された方・再会につながるご連絡を頂けましたら、謝礼を致します。
どうか、よろしくお願い致します。

【飼い主さんの連絡先】
お名前:クドウさん
☆hassaku.kudo@gmail.com

(スパム防止のため、メール送信の際は、☆をとって、メールしてください。)




人気ブログランキングへ ブログ王 にほんブログ村 鳥ブログへ

迷子の帰り道を広める為に応援のポチッをお願いします 

テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

2010/06/11 09:50 | 迷子情報コメント(0)トラックバック(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
