

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

迷子No.210 コザクラインコ 2羽 (大阪府)

 迷子№210 コザクラインコ(2羽)
※ 迷子№は迷子になった年月日に関係なく掲載受付順になっております

迷子になった日:2010年6月11日午後
場所:大阪府大阪市阿倍野区の自宅より


2羽のコザクラインコが迷子です。
■クリームルチノー(うすい黄色・頭にうすいオレンジ)のクララ、
■ルチノー(黄色・頭がオレンジ)のいちご共に4歳です。

どちらも【MAL L数字】の銀色の足輪をしています。

今朝も5時ころから付近を捜しましたが、手がかりがございません。
本日、阿倍野警察・動物保護センターに届を出し、張り紙を作成しようと思っております。
本当に後悔と申し訳なさで、涙が止まりません。

お忙しいところ本当に申し訳ございませんが、何とぞよろしくお願いいたします。

2羽別の方向に飛んだので、一緒にはいないかもしれません。

2羽とも【MAL L 数字】の銀色の足羽をしております。


いちごはほとんど人に慣れておらず、クララは人に慣れておりますが知らない人はとても怖がります。

後悔と申し訳ない思いでいっぱいです。
今朝も朝5時ごろから付近をさがしましたが、今のところ手がかりがありません。

本日、張り紙等を作成し阿倍野警察署と動物保護センターに届を出そうと思っております。

どんな些細なことでも何か分かればと祈る気持ちです。

何とぞよろしくお願いいたします。


【飼い主さんの連絡先】
お名前:モリカワさん
☆mamaeoya_g@yahoo.co.jp



(スパム防止のため、メール送信の際は、☆をとって、メールしてください。)




人気ブログランキングへ ブログ王 にほんブログ村 鳥ブログへ

迷子の帰り道を広める為に応援のポチッをお願いします 

テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

2010/06/11 10:39 | 迷子情報コメント(0)トラックバック(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
