

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

迷子No.206 セキセイインコ (千葉県)

 迷子№ 206 セキセイインコ
※ 迷子№は迷子になった年月日に関係なく掲載受付順になっております

迷子になった日:6/7 14:00頃
場所:千葉市美浜区新港付近【最寄り駅千葉みなと徒歩3分】

マンションのベランダからセキセイインコが飛んで逃げてしまいました。


☆ 写真



★特徴 グリーンベースに顔は黄色。オスでろう膜は青。
羽根は切っていません。

★お喋りをよくします。【ピーちゃん、チーちゃん、ピポル、パパ、チーチーポッポチーポッポ、マンマ食べたかな?等。。。】

★名前はピポル

★人懐っこく手乗りで指や肩にすんなり乗ります。

★鏡や黄色の物を見ると急いで寄っていきます。

★噛むとかなり強く、出血する場合もあります。

★ビックリすると早口でお喋りを繰り返します。

★興奮すると首を上下に激しく振ります。

★泣き声は大きい方です。

★生後6ヶ月位です。


※千葉中央警察 千葉西警察に届出を出しております!!

大変なついていたのでとてもショックでなりません。

私の不注意で一瞬のすきに11階のベランダから飛んでいってしまいました。

どんな些細な情報でも構いませんので、お見かけした方は御連絡頂ければと思います。

保護して頂いた方には少しながら謝礼も致します。


どうか宜しくお願い致します。


【飼い主さんの連絡先】
お名前:モコさん
☆thsm0831@yahoo.co.jp



(スパム防止のため、メール送信の際は、☆をとって、メールしてください。)




人気ブログランキングへ ブログ王 にほんブログ村 鳥ブログへ

迷子の帰り道を広める為に応援のポチッをお願いします 

テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

2010/06/07 10:16 | 迷子情報コメント(0)トラックバック(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
