スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

迷子No.197 オカメインコ

迷子No.197 オカメインコ ※無事帰宅!

※ 迷子№は迷子になった年月日に関係なく掲載受付順になっております


迷子になった場所:福岡県古賀市小竹の矢津田工業付近
日時:2010/5/28 午後18時頃 
 

100312_0804~01



★特徴
・名前:つくね

・羽色:シナモンパール

・性別:女の子

・年齢:1歳8か月

・備考:大人しい子であまり鳴きませんが、『おかめ!』と呼ぶと『ぴい!』と鳴きます。

顔の前で、指でカキカキをする動きをしてみせると、頭を下げてきます。


【飼い主さんより帰宅報告】

昨日、オカメインコを保護しました、との連絡をいただきまして、先程、引き取ってまいりました。

生き物が好きな、優しいご家族に保護して可愛がっていただいたようで、ほんとうに嬉しくて、ありがたかったです。

オカメを保護した後、迷子情報を検索し、こちらの迷子センターよりご連絡いただいたようです。

今回の件で、飼い主=命を預かる、ということの重みを感じております。

私の力だけではどうすることもできなかったと思います。
お力添えいただき、ほんとうにありがとうございました!






人気ブログランキングへ ブログ王 にほんブログ村 鳥ブログへ

迷子の帰り道を広める為に応援のポチッをお願いします 

テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

2010/06/01 10:01 | 迷子情報コメント(1)トラックバック(0)  TOP

コメント

つくねちゃんの件で

たぶんうちで保護しているオカメちゃんがつくねちゃんに間違いないと思います。色は黄色のシナモンパールで古賀二日市線の車道で保護しました。先ほど携帯よりメールでこちらの電話番号をお知らせしていますが、(うちのパソコンはメールアドレスがないので・・・)おきずきになりましたらご一報いただけませんでしょうか。

No:72 2010/06/01 21:51 | 渋田 #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
