スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

迷子No.170セキセイインコ

迷子No.170 セキセイインコ ※無事帰宅しました!

※ 迷子№は迷子になった年月日に関係なく掲載受付順になっております


迷子になった場所:名古屋市北区
日時:2010/4/19 午後3時頃 
 

pi-tan.jpg


特徴:頭は白で体が青の並みセキセイインコです。
年齢は生まれて半年くらい。
名前「ピータン」といいい、よく自分の名前をしゃべってます。
ミッキーマウスのテーマが好きで口ずさんだりもします。
いろいろ手を尽くしてさがしておりますが何の手がかりもないままです。
情報があれば些細なことでかまいませんのでお知らせいただけたら幸いです。

もともと発育の遅い子で1カ月前くらいにようやくまともな羽がはえそろいました。
医者にもらったビタミン剤をあげる前はいびつな羽がはえてきてすぐぬけてました。
そのなごりか、尾羽の一番長い羽が少し変形していたきがします。
お写真は3ヶ月くらい前に撮影されたものです。

よろしくお願いします。


<飼い主さんから一言>
2010/05/05
昨夜保護された方からの連絡があり、無事帰宅することができました。
私の場合は新聞の掲載情報からの連絡でした。
ここに掲載してもらい本当にありがとうございました。
ほかの子達も無事飼い主の元に戻れることを祈ってます。
もちろん情報がありましたら連絡します。

ありがとうございました。







人気ブログランキングへ ブログ王 にほんブログ村 鳥ブログへ

迷子の帰り道を広める為に応援のポチッをお願いします 

テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

2010/04/26 11:04 | 迷子情報コメント(0)トラックバック(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
