

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

迷子No.154 セキセイインコ (宮崎県)

 迷子№ 154 セキセイインコ
※ 迷子№は迷子になった年月日に関係なく掲載受付順になっております

大切にしていたインコが少しの気の緩みから逃げていってしまいました。

迷子になった日: 22年2月21日お昼ごろ
迷子になった場所:宮崎県延岡市片田町の自宅です


 自宅のベランダからお布団を干そうと思ったら背中にひっついていたのに気づかず窓を開けてしまい、そのまま飛び出していってしまいました。
haru3.jpg haru8.jpg


鳥の種類:セキセイインコ
名前:ハル 性別:♂
年齢:生後約1年ほど
羽色:体は緑が強い黄緑、羽に薄い灰色の模様。顔は黄色で頬に青い模様。
非常に甘えん坊で人懐っこく、おしゃべりが大好きです。
「あははははははっ」「ピッチピッチじゃぶじゃぶ~」「ちゅーして」「はるちゃん」「~~だよ~」など、日常会話をしたりします。
「あははははははっ」という高い声で笑うのが特徴的かもしれません。

警察に届けを出したり、近所にポスターを配ったりはしています。
とても心配です。
どうぞよろしくお願いいたします。


【飼い主さんの連絡先】
お名前;ハルのおかあさん
 ☆ryu_0006@yahoo.co.jp

(スパム防止のため、メール送信の際は、☆をとって、メールしてください。)




人気ブログランキングへ ブログ王 にほんブログ村 鳥ブログへ

迷子の帰り道を広める為に応援のポチッをお願いします 

テーマ : セキセイインコ大好き - ジャンル : ペット

2010/02/21 22:41 | 迷子情報コメント(0)トラックバック(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
