スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

迷子No.146 セキセイインコ ( 兵庫県 )

 迷子№146 セキセイインコ  ※無事帰宅しました!
※ 迷子№は迷子になった年月日に関係なく掲載受付順になっております

迷子になった日:2010年1月14日(木)午後12時前後
場所:兵庫県神戸市灘区

9264.jpg

種類:セキセイインコ メス・7ヶ月 ちぃちゃん

おしゃべりはしません。
顔が白・身体がブルー・羽は黒とブルー。

雛時の栄養不足から尾羽など色がマダラです。

手乗りで人見知りも無いです。
頭の上やカーテンレールなど高いところが好きで、機嫌によっては噛み癖が出ます。

水浴びは苦手。

白湯(人肌程度)を好みます。

灘警察・保護センターへの届出は完了。近隣住宅へのビラ・ペットショップ・獣医さんへの掲載もお
願いしてますが今の時点で何も反響がございません。
当方の不注意でこんな事になってしまって情けないばかりです。
どなたかご親切な方に保護して頂けていれば幸いです。



【飼い主さんからの帰宅報告】

本日(日付:2010/01/22 )無事に帰宅いたしました。
ありがとうございました。

近くのホームセンターの倉庫内を飛んでいたところを出入りの業者の方に保護されていました。
その方は営業なので、あちらこちら車で移動する時に私の貼り出したチラシを見掛けて連絡下さいました

ホームセンター自体は近いのですが、そこに至るまでは8車線も有る幹線道路(43号線)を超えるので
正直、電話を受けた時には信じられませんでした。
皆様の愛鳥も一日も早く手元に戻って来られる事を祈っております。

本当に有難う御座いました。






人気ブログランキングへ ブログ王 にほんブログ村 鳥ブログへ

迷子の帰り道を広める為に応援のポチッをお願いします 

テーマ : セキセイインコ大好き - ジャンル : ペット

2010/01/14 20:54 | 迷子情報コメント(0)トラックバック(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
