スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

迷子No.130 セキセイインコ (東京都)

迷子No.130 セキセイインコ※無事帰宅!
※ 迷子№は迷子になった年月日に関係なく掲載受付順になっております

9197.jpg



迷子になった日:2009年12月5日(土)14:30頃
場所:東京都国分寺市西恋ケ窪の祖母の家から飛んで逃げてしまいました。


名前■チェリー
性別■オス
色 ■パープルの強いブルー
   羽・尾羽・頬に黒い模様あり
年齢■8ヶ月
特徴■人間が喋るのを聴くのが好きで、肩に乗ったり口元に寄って聞き耳を立てます。
   オスですが気が強く、話すのをやめるとつつくことも。
   携帯ストラップや楊枝が好きで、つついて遊びます。
   人の食べ物を欲しがります。洗い物をすると手元で水浴びをします。

■喋る言葉■
・チェリーちゃんおはよう
・おばあちゃんおはよう
・おじいちゃんおはよう
・昔々 あるところに おじいさんが 行きました
・すると どんぶらこ どんぶらこ 大きな桃が流れてきました おわり
※桃太郎の話を覚えかけでバラバラに喋ったりします。
※口笛のような音で鳴くことがあります。

一人暮らしの祖母が家族同然に可愛がっていました。
どんな些細な情報でも良いので、お心当たりのある方、
保護してくださっている方がいましたら是非ご連絡お願い致します。 

【飼い主さんより無事帰宅の報告です!】

5日から迷子になっていたセキセイインコのチェリーですが、本日2009年12月9日、無事祖母宅に帰宅致しました

「探しています」チラシを作って周辺に貼っていたところ、
それを見た地域住民の方、宅配・清掃業者の方などが何人もご連絡を下さいました。
迷子になった翌日に自宅から3km弱程離れた家の方が保護してくださり、「保護しています」との情
報を自宅前に貼って頂いていたそうです。

協力して頂いた大勢の方々に深く御礼申し上げると共に、
まだお家に帰れていない鳥さん達が一刻も早く飼い主さんの元へ帰れるよう心から祈っております。
この度は本当に有難うございました!








人気ブログランキングへ ブログ王 にほんブログ村 鳥ブログへ

迷子の帰り道を広める為に応援のポチッをお願いします 

テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

2009/12/05 23:51 | 迷子情報コメント(0)トラックバック(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
