

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

迷子No.125 オカメインコ (大阪府)

 迷子No.125 オカメインコ ※無事帰宅!
※ 迷子№は迷子になった年月日に関係なく掲載受付順になっております
IMG_0054縮小

 迷子になった日:2009年11月22日午前8時半ごろ

 場所:大阪府豊中市新千里南町

鳥の種類
オカメインコ(ホワイトフェイス、オス)

特徴 
オカメインコの、黄色、赤色(パッチ)の色抜けした品種で、顔が白、その他がグレーのオスです。
おしゃべりは「おいで!」「行くよ!」「ほけきょ」「オカメちゃん」程度です

【飼い主さんからの帰宅報告】
昨日、無事に保護されていた方から連絡があり、家に戻ってきました!
ありがとうございました。

保護されていたのは自宅から1.5キロほど離れたマンションで、
逃げた翌日保護されていました。

サンケイリビングというタウン誌に、
迷子ペットで写真入りで掲載してもらったところ、
幸運にも保護された方の目に止まり、連絡いただいた次第です。


本人は逃げた日くらいに目の上を少し切ったようですが、
今はいたって元気です。
(少し人相が悪いですが…)


ありがとうございました。

2009/12/13 







人気ブログランキングへ ブログ王 にほんブログ村 鳥ブログへ

迷子の帰り道を広める為に応援のポチッをお願いします 

テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

2009/11/22 18:41 | 迷子情報コメント(0)トラックバック(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
