スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

保護No.17 オカメインコ (神奈川県)

保護No.17 オカメインコ

 保護された日:2009年11月9日 :
 場所:神奈川県座間市の団地

うちのあんず(私の迷子は(迷子№96の子です。))のちらしを見た方が9日朝に神奈川県座間市の団地でオカメインコを保護し座間のひばりヶ丘交番に届けてくれました。
ルチノーのオカメちゃんです。
交番→平塚の保護センターにて保護のおかめちゃんを17日我が家に迎えました。
男の子でおしゃべりができますが解読不明。
頭をかくときキバタンのようにゆっくりカキカキします。
手を怖がりますが頭や肩に止まり部屋を自由に飛ぶことが出来る子です。
飼い主の方が現れない場合はわが家の一員として大切に育てていきます。
仮名で「すだち」と名付けました。

私の迷子は(迷子№96の子です。)まだ発見出来ていませんので
情報を御持ちのかたは、引き続き宜しくお願いいたします。

【保護主さんへの連絡先】
お名前;古木直子さん
 ☆furu3@y6.dion.ne.jp



テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

2009/11/09 12:08 | 保護情報コメント(0)トラックバック(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
