

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

保護No.16 セキセイインコ (愛知県)

 保護No.16 セキセイインコ
※ 保護№は保護された年月日に関係なく掲載受付順になっております
9075.jpg
9076.jpg


(保護された日)7月29日
(保護された場所)愛知県名古屋市千種区アピタ茶屋が坂店駐車場


(種類)セキセイインコ レインボー(オス)
(年齢)推定3歳
    (獣医さん曰く老鳥や若鳥ではない)
(特徴)全く物おじしないそうです。
    顔を触らせてくるそうです。(気が向いた時だけ)
    狭い所に行くのが好きなようです。
    餌を食べる時ぱかぱか口を開閉しながら食べ、
    普通の鳥さんとは違って変わっているそうです。


直接保護された方のお姉さんで、とても親切な方が現在預かって下さってます。
オウムやオカメインコも飼ってらっしゃる賑やかなお宅だそうで、とにかくオウムにちょっかいをかけに行くほど物おじしないやんちゃな子みたいです。
名古屋市内の方で、何かお心当たりある方いらしゃいましたらぜひご連絡下さい。



お名前;与那城(よなしろ)さん
 ☆micky1228@softbank.ne.jp

この情報は迷子№69 ぴーちゃんの飼い主さん(与那城(よなしろ)さん)よりいただいた保護情報です。
メッセージをいただいております。


愛鳥 迷子№69 ぴーちゃん、以前見つかっておりません。
同じ種類のインコを預かってるとの事で確認しに行ったのですが、違っていました。
こちらにて飼い主さんに呼びかけたいと思います。(保護された方の承諾済みです)





人気ブログランキングへ ブログ王 にほんブログ村 鳥ブログへ

迷子の帰り道を広める為に応援のポチッをお願いします 


テーマ : セキセイインコ大好き - ジャンル : ペット

2009/07/29 21:11 | 保護情報コメント(0)トラックバック(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
