

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

保護No.15 セキセイインコ (愛知県)

 保護No.15 セキセイインコ ☆無事帰宅!
※ 保護№は保護された年月日に関係なく掲載受付順になっております

hogoRAINBOW.jpg

(保護された日)10月3日
(保護された場所)愛知県豊田市栄町

(種類)セキセイインコ パステルカラーレインボー(オス)
(特徴)はっきりとお喋りします。ぴーちゃん、ぴーちゃんだよ、おはよう。聞き取れるのは今の所その3語くらいだそうです。
風切羽の部分のグレーの色合いが割と強く出ていると思います。
頭の黄色と水色の境目が、曖昧ではなくはっきりとしています。

人なつっこくお喋りも上手です。きっと可愛がられていたに違いありません。
とても親切な方に保護されてます。豊田市内の方で何かお心当たりある方、どうぞご連絡下さい。
(その際メールの題名は「保護№15のインコの件」と入れてください。)
もしくは届け出先の豊田警察署まで…

お名前;与那城(よなしろ)さん
 ☆micky1228@softbank.ne.jp

この情報は迷子№69 ぴーちゃんの飼い主さん(与那城(よなしろ)さん)よりいただいた保護情報です。
メッセージをいただいております。


愛鳥 迷子№69 ぴーちゃんを迷子にさせてしまってから早3ヶ月以上経過してしまいましたが、以前見つかっておりません。
豊田市の方で同じ種類のインコでぴーちゃんと喋るインコを預かってるとの事で確認しに行ったのですが、今回もまた違っていました。
こちらにて飼い主さんに呼びかけたいと思います。(保護された方の承諾済みです)


※※※ 帰宅報告!
保護主さんから連絡頂き、飼い主さんが見つかったそうです。
同じ豊田市内の方で、7月にいなくなった子だそうです。ほんとによかったです。ありがとうございました!
2009/10/23

 




人気ブログランキングへ ブログ王 にほんブログ村 鳥ブログへ

迷子の帰り道を広める為に応援のポチッをお願いします 

テーマ : セキセイインコ大好き - ジャンル : ペット

2009/10/03 21:40 | 保護情報コメント(0)トラックバック(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
