スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

迷子No.104 コザクラインコ (東京都)

 迷子№104 コザクラインコ ☆ 無事帰宅!
※ 迷子№は迷子になった年月日に関係なく掲載受付順になっております

8979.jpg
az2.jpgaz1.jpg


 逃げた日時:8月23日 9時40分頃

 逃げた場所:東京都江東区門前仲町

種 類:コザクラ・ノーマル 
    顔とおでこが赤 体は緑 背中はブルー
    一般的なノーマルの羽色です。

生 後:約3ヶ月で挿し餌が終わったばかりの幼鳥です。

特 徴:体重45g位。通常のコザクラより一回り小さいです。

病気が快復したばかりで、ようやく元気になったばかりの出来事でした。
諦めようと思いましたが、日に日に寂しさと後悔が募ります。

近所のスーパー、ペットショップ、動物病院にチラシを貼りましたが、逃げ出してから一ヶ月、何の手がかりがありません。

何か情報をお持ちの方、お知り合いで保護したお話などを聞いた方、是非ご連絡お願い致します。

もし、保護した方がそのまま飼いたいという事でも、無事が確認できれば嬉しく思います

飼い主さんからの帰宅報告!
ご報告が遅れましたが、5週間ぶりに手元に戻ってきました。

No.103で同じくコザクラを逃がしてしまったぺこさんの情報提供してくれたコザクラインコが家の子でした。


川を隔てた隣の県での保護でしたので、予想外の場所でで見つけだすことができました。

1日中、怖い経験をしたことと、慣れない環境に1ヶ月以上、いたためか、人間を怖がるようになり、大分様子が変わってしまいましたが、やんちゃなところはやはり、以前のままです。

管理人様、ぺこ様この度は有難うございました。

ぺこ様のコザクラちゃんが一日も早く見つかりますように、
お祈りしています。
2009/10/13 10:27









人気ブログランキングへ ブログ王 にほんブログ村 鳥ブログへ

迷子の帰り道を広める為に応援のポチッをお願いします






テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

2009/08/23 18:39 | 迷子情報コメント(1)トラックバック(0)  TOP

コメント

ご報告が遅れましたが、5週間ぶりに手元に戻ってきました。

No.103で同じくコザクラを逃がしてしまったぺこさんの情報提供してくれたコザクラインコが家の子でした。

川を隔てた隣の県での保護でしたので、予想外の場所でで見つけだすことができました。

1日中、怖い経験をしたことと、慣れない環境に1ヶ月以上、いたためか、人間を怖がるようになり、大分様子が変わってしまいましたが、やんちゃなところはやはり、以前のままです。

管理人様、ぺこ様この度は有難うございました。

ぺこ様のコザクラちゃんが一日も早く見つかりますように、
お祈りしています。

No:30 2009/10/13 10:27 | #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
