スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

迷子No.97 オカメインコ (大阪府)

 迷子№97 オカメインコ ※無事帰宅しました!
※ 迷子№は迷子になった年月日に関係なく掲載受付順になっております
97.jpg

 迷子になった日:2009/09/13 昼2時頃
 場所:大阪府吹田市長野西


今日の昼2時ごろ我が家のオカメインコを手に乗せて遊んでいたところ逃げてしまい、
何回も名前を呼んだり探したのにみつかりません。
我が家のオカメインコの特徴は全身が黄色で名前は「サブちゃん」と呼んでいます。
年齢はわかりませんがかなり子供です!性別は女の子です。

本当に自分の不注意でこんなことになってしまいサブちゃんには申し訳ない気持ちでいっぱいです。どうかよろしくお願いいたします。

 飼い主さんからの帰宅報告

実は私のインコが家から500メートルくらい離れたマンションのベランダにいるところを住人のかたが保護してくださっていて、ポスターに書いていた連絡先に電話してくださり、
たった今、私のサブであることを確認しました。
元気で怪我もありません!本当にありがとうございました。
心細い仲、親切な方が大勢いらっしゃって本当の救われました。 

本当にありがとうございました。

そして私と同じでインコを探している飼い主さんがたくさんいるということがわかったので、これからもそういう飼い主さんの大事なインコが元気な姿でみつかることを願っております。

ほんとうにサブ発見に協力していただいた大勢の方に感謝、感謝です。ありがとうございました。




人気ブログランキングへ ブログ王 にほんブログ村 鳥ブログへ

迷子の帰り道を広める為に応援のポチッをお願いします 

テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

2009/09/13 14:00 | 迷子情報コメント(1)トラックバック(0)  TOP

コメント

見つかりました!

宮武です。
 実は私のインコが家から500メートルくらい離れたマンションのベランダにいるところを住人のかたが保護してくださっていて、ポスターに書いていた連絡先に電話してくださり、たった今、私のサブであることを確認しました。元気で怪我もありません!本当にありがとうございました。心細い仲、親切な方が大勢いらっしゃって本当の救われました。 本当にありがとうございました。そして私と同じでインコを探している飼い主さんがたくさんいるということがわかったので、これからもそういう飼い主さんの大事なインコが元気な姿でみつかることを願っております。ほんとうにサブ発見に協力していただいた大勢の方に感謝、感謝です。ありがとうございました。

No:26 2009/09/16 21:07 | 宮武です。 #bpmlc9kw URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
