スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

迷子No.96 オカメインコ (神奈川県)

 迷子№96 オカメインコ※無事帰宅しました!
※ 迷子№は迷子になった年月日に関係なく掲載受付順になっております

8890.jpg

 迷子になった日:2009年9月11日午前7時45分頃
 場所:神奈川県大和市福田7丁目(小田急桜ヶ丘駅付近)で行方不明になってしまいました。

特徴 
ルチノーの白おかめ 男の子
薄クリームに黄色の冠羽が長め
言葉は話せませんがおしゃべり
人なつっこく頭や肩にとまりめがねをいたずらするのが好き
名前は「あんず」
40分後くらいに「あんずー」の「声」に反応してくれましたが場所が特定出来ず。
羽は切っておらず放し飼いだったため飛ぶ力があります。目撃情報や保護をしてくださった方情報お願いいたします


【飼い主さんからの帰宅報告】
9月より行方不明となっていた「あんず」に激似の子が1月に車で20分のところで保護され交番に届け出がでており先日面会を果たし保護先からお預かりして様子をみておりましたがしぐさといい行動といい90%「あんず」ではという結論に達しました!!約半年の月日がたちましたがあきらめずに探し続けた甲斐がありました。掲示板を貸してくださった管理人さんや励ましメールを下さった方々に感謝!


2010年3月8日帰宅!






人気ブログランキングへ ブログ王 にほんブログ村 鳥ブログへ

迷子の帰り道を広める為に応援のポチッをお願いします



テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

2009/09/11 21:40 | 迷子情報コメント(0)トラックバック(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
