

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

迷子No.79 セキセイインコ (東京都)

 迷子№79 セキセイインコ
※ 迷子№は迷子になった年月日に関係なく掲載受付順になっております

rima.jpg

 迷子になった日;2009年7月25日 午後17時過ぎ
 場所:東京都小金井市梶野町2丁目

                武蔵野市と密接する立地

種類:セキセイインコ、白ハルクイン♂
名前:リマ、推定6歳半の手乗り

セキセイインコ、白ハルクインですが、柄が無く体は真っ白。
腹部に水色ポイント一箇所、尾羽を下から覗くと、縦帯状の黒い
模様が1箇所有ります。
手乗りで育った個体なので、人間が好き。
名前を呼ばれると鳴いて反応します。
お喋りはしませんが、「ほっぺ、ほっぺた」と話し掛けると、
近寄って来てカキカキされてうっとりします。

中指と人指し指を揃えて「おいで」と言えば、鳥に慣れた人には
乗って来ます。 

H15年2月13日にペットショップからお迎えし、
差し餌で育てた手乗りです。

H21,7,27,17時30分頃に最寄警察署へは、
届けを出して有りますので、万が一保護されてる方が見えられましたら、必ず飼主の手元にお返し下さい。

小さな手掛りや情報でも構いませんので、何かご存知の方、
当方までご連絡をお願い申し上げます。

mixi日記と友人のHPにもリマの件を載せてます。

ゆっくり睡眠もとれず、食も進まず疲労困憊してますが、
リマの捜索ポスターをあちらこちらに貼りつつ、
努力して居りますが、皆々様からの情報もお願いします。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
リマ♂、推定6歳半の追加情報更新 (2009.8.2)

私が、時折立寄るお店や、ピザをデリバリーして貰うお店の方々にも
捜索協力を願い出て、ポスターを晴らして頂いたり、配って頂いてます。
未だ再会果たせず、気長に待ってみようと思います。
何卒皆々様方の情報を、お待ちして居ります。
ご理解ご協力頂けましたら、幸甚です。

--------------------------------
追加情報更新 (2009.9.4)

私が契約加入しているJ:COM番組に「Hometown」
と言う30分番組が有ります。
来る9月6日13時より1週間の予定で、リマ捜し情報収集の為に、
放送が決定してます。アナログ2ch、地デジ111chです。
全世帯で見られるかどうかは、地域や各家庭のご事情にも因ります。

少し恥しいですが、可愛い愛鳥の為に、
勇気を振り絞って見ました。
他の皆さんも、良かったら、地元に有る
報道機関をお使いになって見られては
如何でしょか?
地元だからこそ、と言う概念も捨てず
試してみる価値は十分に有ると思いますよ。


 飼い主さんへの連絡先

お名前:インコの母ちゃんさん
 ☆ma-gmmgtu@jcom.home.ne.jp

メール送信時は頭の☆をとってください。





人気ブログランキングへ ブログ王 にほんブログ村 鳥ブログへ

迷子の帰り道を広める為に応援のポチッをお願いします 









テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

2009/07/25 22:39 | 迷子情報コメント(0)トラックバック(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
