

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

保護No.11 セキセイインコ (愛知県)

 保護No.11 セキセイインコ 
※ 保護№は保護された年月日に関係なく掲載受付順になっております

hogo inco


保護された日時:7月21日午後4時頃
場所:愛知県名古屋市熱田区内駐車場


(種類)セキセイインコ レインボー 種

(特徴)ろうまくが青いのでオスだと思われます。
羽色が、黄色(黄緑?)が強くでています。
手や腕より肩方がいいようです。
現在体重は30グラム。
飛ぶのもあまり上手ではないようです。
思った所に着地できない感じです。
おしゃべりはしません。

インコを御預かりしてからもうすぐ一か月経ちますが、未だ何の連絡もありません。

特徴の訂正と追加です。
肩上を好むと書きましたが断然頭上です。
少し噛みグセがあります。
何かの鳥の声なのかわかりませんが、時折甲高い声でさえずります。

噛みグセはありますが、とても可愛いらしいインコちゃんです。
些細な事でもいいので情報お待ちしております。


現在保護主は、ぴーちゃんというブルー系のセキセイインコを捜しています。
(ぴーちゃんの情報は迷子№69で掲載しております)
8548_20090726212830.jpg  ぴーちゃんです。


今自宅で預かっているインコは、直接保護された方がこの掲示板を見られ、ぴーちゃんではないかと私に連絡下さいました。
確認に伺ったのですが違い、代わりにひきとってきました。

迷子のぴーちゃんの情報と同じ連絡先になっておりますので
この子についてのメールは
題名を「保護インコの件」でお願いいたします。

 保護主さんへの連絡先

お名前;与那城(よなしろ)さん
 ☆micky1228@softbank.ne.jp

(スパム防止のため、メール送信の際は、☆をとって、メールしてください。)



人気ブログランキングへ ブログ王 にほんブログ村 鳥ブログへ

迷子の帰り道を広める為に応援のポチッをお願いします 


テーマ : セキセイインコ大好き - ジャンル : ペット

2009/07/21 21:21 | 保護情報コメント(0)トラックバック(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
