

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

迷子No.18

迷子No.18 オカメインコ

キュウちゃん


★詳細情報★
◇種類:オカメインコ
◇名前:キュウちゃん
◇迷子になった日:2008/11/10 午前7時半頃
◇迷子にになった場所:埼玉県さいたま市北区
◇性別・年齢: ♀(1歳)

■特徴
オカメインコの種類は、パールです。
おしゃべりなどは、しないですが、人懐こい仔です。
名前は、キュウちゃん。
どなたか、お心当たりのある方、連絡よろしくお願いします。

■飼い主さんの連絡先
名前:クロエさん
メール:★tcyokobanana@yahoo.co.jp

スパム防止のため、送信の際は★をとって、メールしてください。


テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

2008/11/10 00:40 | 迷子情報コメント(0)トラックバック(0)  TOP

迷子No.10

 迷子No.10 オカメインコ
060804.jpg

★詳細情報★
◇種類:オカメインコ
◇名前:りんちゃん
◇迷子になった日:2008/11/1 9時半頃
◇迷子になった場所:和歌山県紀の川市 (旧 粉河町)
◇年齢: 1歳
◇性別: ♀

■特徴
◆パステルフェイスパールパイド

◆くちばしに縦線が一本あります。

◆頭にはとまりますが、他人の手にはとまらないと思います。
 見かけた。保護した。などの情報がありましたら下記メールまでご一報ください。


■飼い主さんの連絡先
名前:ぽちさん
メールアドレス:★tamakoubou@hotmail.com

スパム防止のため、送信の際は★をとって、メールしてください。

テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

2008/11/01 09:00 | 迷子情報コメント(0)トラックバック(1)  TOP

 | BLOG TOP | 
