

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

迷子№1

 迷子№1 セキセイインコ
※ 迷子№は迷子になった年月日に関係なく掲載受付順になっております。

karinchan2.gif

★詳細情報★
◇種類:セキセイインコ
◇名前:カリンちゃん
◇迷子になった日:2008/6/14
◇千葉県松戸市より迷子になりました。
◇年齢:1歳8ヶ月
◇性別:♂

■特徴
◇カリンちゃん/すき、すき/いいこ/おはよ/かわいいなどお喋りが上手。

◇人なれした、よく手や頭に乗る手乗り。

警察、愛護センターに連絡しています。ポスターやタウン誌でも呼びかけています。

■飼い主さんへの連絡先
名前:ぴかりんりん
ブログ:空はつながっているよ~life goes on~


テーマ : セキセイインコ大好き - ジャンル : ペット

2008/06/30 18:46 | 迷子情報コメント(0)トラックバック(0)  TOP

迷子№11

 迷子No.11 オカメインコ
はっぴ~ちゃん2008_0416CAK0002

★詳細情報★
◇種類:オカメインコ
◇名前:はっぴ~ちゃん (ぴ~ちゃん)
◇迷子になった日:2008/6/17  午前9時半頃
◇迷子になった場所:東京都杉並区
◇年齢:2歳
◇性別:♀

■特徴
◆ルチノー

◆羽色は全体的に薄い黄色、赤いホッペ

◆羽は切っていません。
 人に大変馴れていて、人を見ると肩に乗ってきます。

■飼い主さんへの連絡先
名前:はっぴ~ママさん
ブログ:帰ってきて! はっぴ~

テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

2008/06/17 09:00 | 迷子情報コメント(0)トラックバック(0)  TOP

迷子No.2


 迷子No.2  セキセイインコ
※迷子№は、迷子になった年月日に関係なく掲載受付順になっております。
chibi

★詳細情報★
◇種類:セキセイインコ
◇名前:チビちゃん
◇迷子になった日:2008/6/6
◇神奈川県横浜市旭区にて迷子になる。
◇年齢:1歳半
◇性別:♂

■特徴
◇鼻は青、色は全体が水色で胸のあたりが少し黄緑、顔は黄色
白目の部分が濃いグレーなので黒目がちな瞳です。

◇手乗り

◇色々しゃべります。
「チビちゃん」「なにしてんの?」「どうしたの?」「大好きだよ」
「ごはんだよ」「いいこだよ」
など他にも人間の日常会話のようなものを色々覚えています。
   
◇性格:人なつこく、肩にとまるのがスキ。

 警察、愛護センター等には届出をしてあります。

■飼い主さんへの連絡先
名前:ゆけり
ブログ:「ダイスキだよ」






テーマ : セキセイインコ大好き - ジャンル : ペット

2008/06/06 16:00 | 迷子情報コメント(0)トラックバック(0)  TOP

迷子№13

 迷子№13 セキセイインコ 
※ 迷子№は、迷子になった年月日に関係なく掲載受付順になっております。

nj.jpg

★詳細情報★
◇種類:セキセイインコ (ハルクイン)
◇名前:ニジちゃん
◇迷子になった日:2008/6/1 17時頃
◇迷子になった場所:神戸市西区学園都市
◇年齢: 生後3ヶ月
◇性別: 多分♂

■特徴
黄色。 背中の黒い縞模様はまばら。お腹に少し黄緑。
大変ひとなつこく、誰の手や肩、頭にも乗ります。
「ニジ」「かわいいね」などと喋ったり、チュ!と言いながら人にキスしたりします。
・物怖じしません。
・鏡と粟穂(えさ)が大好きです。
・羽は切っていません。

■飼い主さんの連絡先
名前:mayuuさん

ブログを持っておりますのでそちらへコメントしてくださいとのこと。
http://mayuuuu.blog70.fc2.com/

※現在ブログに登場してる ニジちゃんは2代目で迷子になっている子ではありません。


テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

2008/06/01 17:00 | 迷子情報コメント(0)トラックバック(1)  TOP

 | BLOG TOP | 
